Top >  よもやま話・・・ >  John Bannon

John Bannon

昨年の10月、11月に発行したカードマジックサロンの、58号、59号で、私の好きなマジシャンのひとりである、John Bannon (ジョン・バノン)の特集をしました。

念のため、ヴァーノン(Vernon)ではなく、バノン(Bannon)です。

遅れること3ヶ月(笑)。 月刊誌 "Magic" の最新号(2012年2月号)がJohn Bannon の特集を組んでます。(厚かましい勘違いですが・・・)

john_bannon.jpg10ページにわたって、作品が紹介してあるのですが、ここで取り上げたいのは、弁護士としての彼のセレブぶりです。

「あなたが知らないであろう、John Bannon」というコラム欄に、以下の様な紹介がありました。

レーガン大統領時代に、空軍に従事しておりTelecommunication System Program Officer (通信システムのプログラム担当幹部)だったこと。

スカイダイビングはやるが、バンジージャンプはやらない。 ボラボラ諸島近辺でジェットスキーを楽しみ、中国のグレートウォールやギザのピラミッドにも登る。

彼のオフィスはUSで一番高いビル、シアーズタワーの74階にあり、家族とはリンカーン・パークタワーの40階に住んでいる。

う~ん、流石はアメリカの弁護士。 

マジックを「副業」と呼ぶには相応しくない、本業の充実ぶりですね。

また近いうちにカードマジックサロンで彼の作品紹介をしたいと思います。

 <  前の記事 ダイ・ヴァーノンのトップパーム  |  トップページ  |  次の記事 買ってみました・・・ Bicycle Pair Coffee Cup  > 




無料メルマガ復刊のご案内

「ほぼ月刊」無料メルマガです。

「まぐまぐ」から発行している無料メルマガのお申し込みはこちらから。

ご好評いただいている有料メルマガは引続き発行していきますので、どうぞご心配なく。

ご希望の方はこちらからメールアドレスをご登録ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールアドレス

メールアドレス確認(再入力)

 

 


カード調達