Top >  マジックを演じる楽しみ >  カードマジックのクライマックスについて考える

カードマジックのクライマックスについて考える

久々の演技映像のアップになります。

8月14日のメルマガ(カードマジック・サロンの方です)で長々と取り上げたクライマックスについての比較と、テクニック解説のビデオから、演技部分だけを抜粋しました。



独断と偏見に満ちた持論を展開していますが、申し上げたかったのは、クライマックスの見せ方ひとつとっても、様々なアイデアがあり、このような流れや演出について真剣に考えていくことはテクニックの習得と同様に大切だといういうことです。

カルの基本テクニックについては、このブログでも既にご紹介していますので、ご参考にしてみてください。(あ~、もう3年近く前のことなのですねぇ・・・・その頃の方が指がスムーズに動いていたような・・・)

 <  前の記事 市販品を改造してみました  |  トップページ  |  次の記事 カードレビュー その5  > 




無料メルマガ復刊のご案内

「ほぼ月刊」無料メルマガです。

「まぐまぐ」から発行している無料メルマガのお申し込みはこちらから。

ご好評いただいている有料メルマガは引続き発行していきますので、どうぞご心配なく。

ご希望の方はこちらからメールアドレスをご登録ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールアドレス

メールアドレス確認(再入力)

 

 


カード調達